« 2013年3月 | トップページ

2013年12月

良いお年を…

このブログを更新するのも今日で最後になります。

美優ちゃんを好きになってこのブログを始めていろんな人達と知り合うことができましたhappy01

このブログを更新するのは止めてしまいますがmixiやTwitterは続けるのでなにかあった時は話しかけてやってください(笑)

このブログは残しておこうと思っています。

後、プロフィール欄のところに連絡用として私のPCアドレスを載せておきました。

使うことはないと思いますが(笑)

今までこのブログに遊びにきてくださった皆さん本当にありがとうございました。

美優ちゃんと皆さん良いお年をお迎えください。

sakura

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今までありがとうございました。

もう誰も見ていないかもしれませんがお久しぶりです(笑)

2007年4月18日からこのブログを始めたのですが今年いっぱいで終わりにしようと思っています。

訳はいろいろあるので聞かないであげてください(笑)

今までこのブログに来てくださった方達に本当に感謝しています。

本当にありがとうございましたm(_)m

sakura

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ