« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

美優ちゃんのお部屋で!!

美優ちゃんのお部屋に行ったら美優ちゃんファンのとんかつさんに会いました!!

O0320024010411316790

記念に写真を撮りました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆アメーバピグ☆

美優ちゃんがなんと数日前からピグを始めていたそうです!!

1_2

2_2

かわいい(≧∇≦)

会えるといいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM出演中!!

美優ちゃんが8日から『ほっともっと しょうが焼き弁当』のCMに出演していますhappy01

コチラから見ることができます。

私はまだテレビで見たことありませんcrying

しょうが焼き弁当買いに行こうかなぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

映画出演決定!!

美優ちゃんが12月1日に公開の『Space Battleship ヤマト』に出演することが決定しましたhappy01

映画  
2010年12月1日公開
「Space Battleship ヤマト」
ヤマト乗組員 技術班 東田 役

4月に新しい映画館ができるからそこに行きたいと思いますslate

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミュージカル出演決定♪

美優ちゃんが7月17日から始まるミュージカル『白雪姫』で主役の白雪姫役をやることがリニューアルされた公式サイトで発表されましたhappy01

ミュージカル  
2010年7月17日~25日
三越夏休みファミリー劇場 白雪姫」白雪姫 役
於:三越劇場(日本橋三越本店・本館6F)休演日:7月20日

詳しくはコチラ

静岡公演はないのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »