« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

映画出演決定!!

沢井美優ちゃんが12月12日に公開の『仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010』に出演することを「MY HEART」で発表しましたsign03

久しぶりに女優の美優ちゃんが見れますhappy01

楽しみですnote

ところで美優ちゃんの公式サイトってどうして更新されないの?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

☆誕生日☆

今日は沢井美優ちゃんの22歳のお誕生日です。

美優ちゃん、お誕生日おめでとうhappy01

髪切ったんですねsign01

とってもかわいいですlovely

これからもお仕事頑張ってください。

美優ちゃんにとって素晴らしく素敵な一年になりますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーラー戦士全員集合♪

沢井美優ちゃん小松彩夏ちゃん北川景子ちゃんのブログにセーラー戦士5人の写真が掲載されましたsign03

泉里香ちゃん安座間美優ちゃんもそのうち載せてくれるかな?

景子ちゃんと里香ちゃんと美優ちゃんの誕生日会をやったんですねhappy01

5人が揃うのはすごく久しぶりなのでファンとしては嬉しいかぎりですhappy02

美優ちゃんのブログによると今度はクリスマス会をやる約束をしたそうです。

その時はまた5人の写真を載せてくれると嬉しいなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »