« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

7月16日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログ「MY HEART」が16日に更新されましたnote

『ぴんくぱんさー。』

ラクロスガールズはみんな仲良しですねhappy01

私もジョイポリス行ってみたいなぁ~

後、渡辺直美さんにも会ってみたいです(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

7月8日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが8日に更新されましたnote

『どん。どどん。』

大きいプリンですねsign03

でも美味しそうhappy01

全部食べきれたんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが7日に更新されましたnote

『..,。::*:☆。』

静岡は天気が悪くて天の川見れませんでしたcrying

織姫さまと彦星さまは会うことができたのでしょうか?

ところで七夕ゼリーって何?(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月5日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが5日に更新されましたnote

『お待たせ。』

美優ちゃんも夏希ちゃんもかわいいlovely

美優ちゃん、ありがと~

早速使わせていただきますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7月3日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが3日に更新されましたnote

『First Love。』

2日の日経新聞夕刊の「ちょっとデジタル」というコーナーに美優ちゃんが載っているそうです。

私は新聞を買えなかったのでネットで調べてみました。

ネットでは動画も見る事ができましたよ~

まだ見てない方はコチラからどうぞhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月2日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが2日に更新されましたnote

『世界一。』

セーラームーンファンにはたまらなく懐かしいポーズですねlovely

4人ともホントに美少女ですねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月1日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが1日に更新されましたnote

『あいかぎ。』

美優ちゃんがカラーボトルの新曲「合鍵」のプロモーションビデオに出演していますhappy01

演技している美優ちゃんを久しぶりに見ました。

やっぱり演技している美優ちゃんが好きだぁlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月30日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが30日に更新されましたnote

『初体験。』

私は献血やったことありません。

美優ちゃん、偉いなぁ~

血液不足らしいので協力したいけど毎日薬飲んでるからダメですねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »