« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

6月29日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが29日に更新されましたnote

『まねっこ。』

ネイルすっごくかわいいですlovely

黄色とっても似合ってますよhappy01

私も風水はまったくわかりません。

役に立たなくてごめんねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月27日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが27日に更新されましたhappy01

『おかえり。』

携帯くんが戻ってきて良かったねnote

携帯くんおかえり~

また写真いろいろ載せてくださいねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月26日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが26日に更新されましたhappy01

『年がら年中~。』

「わぴこの元気予報」懐かしいですね~

私も見てました(爆)

今日で美優ちゃんは「Amitie du weekend」卒業なんですねsign03

まだ今日の放送がありますが約1年半お疲れさまでした。

ブログもチェックしたいと思いますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月25日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが25日に更新されましたhappy01

『すれ違い。』

早く携帯が美優ちゃんの手元に戻ってくるといいですね。

もう少し今の携帯で頑張ってね。

写真の美優ちゃんかわいいlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月24日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが24日に更新されましたhappy01

『はぴば。』

昨日は美優ちゃんの彼女(池田夏希ちゃん)の誕生日だったんですね~

夏希ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday

いつか夏希ちゃんにもお会いしてみたいです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月23日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが23日に更新されましたhappy01

『マーチの。』

コアラのマーチのコアラって365種類もあるんですねsign01

私もまゆ毛があるコアラ見てみた~い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月22日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが22日に更新されましたhappy01

『梅雨かぁ。』

美優ちゃんの浴衣姿とってもかわいいですlovely

早く携帯直って帰ってくるといいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月21日「MY HEART」更新♪

美優ちゃんのブログが21日に更新されましたhappy01

『うぎゃ。』

慣れない携帯での更新ありがとうございます。

やっぱり美優ちゃんは仙台に行ってたんですね~

お仕事かなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月20日「MY HEART」更新♪

皆さん、お久しぶりですhappy01

アメブロになってから美優ちゃんの更新の早さに追いつけなくなりブログ休んでいました。

これから出来る日は更新しようと思いますsmile

美優ちゃんのブログが20日に更新されましたnote

『さぁ。』

美優ちゃん、牛たん弁当食べたんですねtaurus

仙台にいるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »