« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月

CM出演決定!!

美優ちゃんが「洋服の青山 フレッシャーズスーツ」のCMに出演することが決定しました♪

2月2日からOAされるそうですhappy01

どんな感じで登場するのか今から楽しみですねheart04

| | コメント (14) | トラックバック (1)

「MY HEART NO.128」UP♪

美優ちゃんの「MY HEART」が19日に更新されていましたhappy01

『NO.128 ~あけちゃいましたっ!~』

近々マイハがちょっと変身するそうです。

どのように変身するのか今から楽しみ♪

今年も美優ちゃんの応援を私なりに(笑)頑張るのでよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆あけおめ&ことよろ☆

あけましておめでとうございます

昨年は私のブログを読んでいただきありがとうございました。

今年もこのブログ共々よろしくお願いします。

今年1年皆さんにとって素敵な年になりますように…

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »