« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

8月9日放送『ミルクミルク♪』

8月16日放送『六本木ヒルズに水族館!?』

最近、コメント書いてません(爆)

美優ちゃん、ごめんねm(_)m

| | コメント (4)

「MY HEART NO.123」UP♪

美優ちゃんの「MY HEART」が11日に更新されていました(^-^)v

『NO.123 ~暑い熱い夏ッ!~』

美優ちゃん、写真載せてくれてありがとう(^-^)/

それにしても5人ともかわいいなぁheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セーラー戦士全員集合♪

北川景子ちゃんの「KEIKO'S BLOG」にセーラー戦士5人で小松彩夏ちゃんの誕生日会をしたことが書かれていました(^-^)v

『毎年恒例の誕生日会』

セーラームーン大好きな私にはすっごく嬉しいブログでした♪

景子ちゃん、ありがとう(^-^)/

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『アントクアリウム♪』

虫は嫌いだぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「コマブロ」で美優ちゃん発見♪

小松彩夏ちゃんの「コマブロ」にまたまた美優ちゃんの名前を発見しました(^-^)v

『誕生日の次の日、沢井が家に遊びにきてくれたんですが、そのときにプレゼントと、こんなにカワイイケーキを持ってきてくれましたヽ(´▽`)/
チーズケーキでめちゃくちゃ美味しかった(〃▽〃)
貰ったプレゼントはまた紹介しますね(^_-)-☆』

美優ちゃんはホントに良い子ですね♪

それにしても写真のケーキかわいすぎheart04

美優ちゃんが彩夏ちゃんにあげたプレゼントってなんだろう?

すっごく気になります(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »