« 「レスキューフォース」のサイトに美優ちゃん登場♪ | トップページ | ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪ »

またまた「コマブロ」で美優ちゃん発見♪

小松彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」にまたまた美優ちゃんのお名前が載っておりました(^-^)v

『今日、大の仲良しの沢井(美優)も見に来てくれました(>▽<)!!
昨日会ってるんだけどねっ♪(笑)
舞台の感想を誰よりも熱く語ってくれました☆(笑)
そして昨日、若干落ち込んでたアタシを察して沢井はあたしにご褒美&千秋楽まで頑張っての意味を込めて(優しすぎる!!涙)お花とピアスをプレゼントしてくれました・゚・(>_<)・゚・
写真じゃわかりずらいかもですが、イニシャルのAがモチーフになってるんです(>▽<)
見た瞬間!!可愛すぎてテンション(´∀`∩)↑age↑になりました(ノ∇≦*)
アタシのことを理解しすぎてます(笑)
そして今日はいつもより早く終わったので沢井と食べ放題に行ってきました!!(笑』

美優ちゃん、昨日は彩夏ちゃんの舞台を観に行ったんですね♪

なんだか彩夏ちゃんより美優ちゃんの方がお姉さんみたい(笑)

他の戦士は観に行かないのかなぁ?

|

« 「レスキューフォース」のサイトに美優ちゃん登場♪ | トップページ | ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪ »

沢井美優」カテゴリの記事

コメント

昨日だたんだ…

オラも観にいけばよかった三回目…(笑)


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2008年7月20日 (日) 19時00分

美優ちゃん土曜日に行ったんですね~☆今回、他の戦士の日記には出てこなかったですね。観に行かなかったのかな?!

投稿: カシオペア | 2008年7月21日 (月) 12時23分

>とんかつさん
コメントありがとうございます♪

たぶん観に行くだろうなって思ってはいましたがとんかつさんが行った日ではなくて残念でしたね(>_<)

投稿: sakura | 2008年7月21日 (月) 13時56分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます♪

他の戦士のブログに載ってなかったってことは美優ちゃんと一緒に行ってないのでしょうか?

投稿: sakura | 2008年7月21日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210762/41913467

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「コマブロ」で美優ちゃん発見♪:

« 「レスキューフォース」のサイトに美優ちゃん登場♪ | トップページ | ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪ »