« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『みなさんお野菜はお好きですか??』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ「レスキューフォース」の放送日♪

今日は、美優ちゃんがゲスト出演するドラマ「レスキューフォース」の放送日です(^-^)v

8:00~8:30OA
第17話「よろこぶ顔が見たい それぞれの魂」
メインゲスト出演:神田茜役

女優の美優ちゃんを見るのは久しぶりなのでなんかドキドキです(笑)

恵美さんと同じシーンがあるのかも気になります(爆)

とにかく今から楽しみです(^-^)/

| | コメント (8) | トラックバック (1)

「MY HEART NO.122」UP♪

美優ちゃんの公式サイトの「MY HEART」が22日に更新されていました(^-^)v

『NO.122 ~夏エコ生活~』

前回更新されてから一ヶ月も経つんですね!!

一枚目の写真の美優ちゃんかわいいですheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『お気に入りの一枚♪』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた「コマブロ」で美優ちゃん発見♪

小松彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」にまたまた美優ちゃんのお名前が載っておりました(^-^)v

『今日、大の仲良しの沢井(美優)も見に来てくれました(>▽<)!!
昨日会ってるんだけどねっ♪(笑)
舞台の感想を誰よりも熱く語ってくれました☆(笑)
そして昨日、若干落ち込んでたアタシを察して沢井はあたしにご褒美&千秋楽まで頑張っての意味を込めて(優しすぎる!!涙)お花とピアスをプレゼントしてくれました・゚・(>_<)・゚・
写真じゃわかりずらいかもですが、イニシャルのAがモチーフになってるんです(>▽<)
見た瞬間!!可愛すぎてテンション(´∀`∩)↑age↑になりました(ノ∇≦*)
アタシのことを理解しすぎてます(笑)
そして今日はいつもより早く終わったので沢井と食べ放題に行ってきました!!(笑』

美優ちゃん、昨日は彩夏ちゃんの舞台を観に行ったんですね♪

なんだか彩夏ちゃんより美優ちゃんの方がお姉さんみたい(笑)

他の戦士は観に行かないのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「レスキューフォース」のサイトに美優ちゃん登場♪

レスキューフォース」のサイトに美優ちゃんを発見しました(^-^)v

7月26日
第17話「よろこぶ顔が見たい それぞれの魂」
メインゲスト出演:神田茜役

サイトのTOPで第7話の予告動画が見れて、ストーリーのところでは美優ちゃんの役名や画像が見られます♪

美優ちゃんは神田茜というおてんばな女の子の役だそうです。

今から楽しみ(^-^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「コマブロ」で美優ちゃん発見♪

小松彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」で美優ちゃんの名前を発見しました(^-^)v

『仲良しの沢井から連絡があり、たまたま近くにいたので2人でお茶しました(*^O^*)
同じ場所で、同じ時間に暇してたなんですごい偶然☆
少しの時間でも会えてよかったぁ(〃▽〃)
またすぐ会うけどね♪(笑)』

「またすぐ会うけどね」がすっごく気になるんですけど(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『最新?!かき氷!』

カレーは大好きですがカレーかき氷はあんまり食べたいとは思わないなぁ(爆)

せっかく美優ちゃんがおすすめしてくれたのにごめんなさい(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「アイトピックス!」に美優ちゃん登場♪

アイトピックス!」に美優ちゃんのDVD「沢井流」の発売記念イベントの記事がUPされていました(^-^)v

2008年6月21日 ソフマップアミューズメント館
『撮影時は19歳。大人っぽさも子どもっぽさも楽しめるDVD』

>取材:近況はどうですか?
>沢井美優:テレビ東京の『トミカヒーロー レスキューフォース』に7月に出演します。ほかにもちょこちょこと仕事をやりますので、サイトなどで確認してほしいです。
レスキューフォース」も絶対見るし、サイトもしっかりチェックしたいと思いますので美優ちゃん安心してくださいね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドラマメインゲスト出演決定♪

美優ちゃんの公式サイトが4日に更新されていました(^-^)v

★テレビ★
7月26日(土)8:00~8:30OA
TX「
トミカレスキューフォース」メインゲスト出演

長谷川恵美さんがレギュラー出演されてるドラマですね(謎)

どのように共演するのかすっごく楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『夏!』

私もきゅっとしたくびれを作りたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »