« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

「おた☆スケ」に美優ちゃん登場♪

おた☆スケ」というサイトに美優ちゃんのDVD「沢井流」の発売記念イベントの記事がUPされていました(^-^)v

2008年6月21日
「沢井美優『沢井流』DVD発売記念イベント」レポート

美優ちゃんの笑顔・・・

眩しすぎます(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.121」UP♪

23日に美優ちゃんの「MY HEART」が更新されていました(^-^)v

『NO.121 ~ありがとうございました☆~』

美優ちゃん、トレカ&DVDイベントお疲れさまでしたm(_)m

美優ちゃん、前髪切ったんだぁ!!

可愛すぎる・・・

やっぱり美優ちゃんは前髪がある方が私は似合うと思います(爆)

もし私と意見が違う方がいたらごめんなさいm(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『お茶専門店!』

ブログが暴走してますね(笑)

美優ちゃんの14日の分はUPされてないし何故かまだ放送されてない28日と来月5日の分がUPされてるし(笑)

見なかったことにしよっと(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DVD「沢井流」の発売日♪

今日は、美優ちゃんのDVD「沢井流」の発売日です(^-^)v

明日は、秋葉原ソフマップアミューズメント館で18時からイベントですね♪

私は行く事ができませんが行かれる方は楽しんできてください。

明日の天気はどうなんだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トレカ発売中♪

美優ちゃんのトレカが14日にさくら堂より発売されました(^-^)v

昨日のトレカイベントはどうだったんだろう?

成功したのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『じゃじゃじゃーん♪』

ブログがリニューアルしたので久しぶりにコメントしてみました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログが移転&リニューアル!!

私が調子悪くてパソコンを見れない間に美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが移転&リニューアルしていました(笑)

今度のブログはコメントがすぐに反映されるみたいですね♪

これからは私もコメントしようかなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「コマブロ」で美優ちゃん発見♪

小松彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」で美優ちゃんの名前を発見しました(^-^)v

『今日は沢井(美優)と映画デートでした(〃▽〃)
LUNCHして映画みてお茶していっぱい話し合いました(笑)
誰にも言えなかったこと、一人で抱え込んでた悩み、沢井には話せちゃうから不思議だな。
かけがえのない大切な友達だな。』

昨日、美優ちゃんは彩夏ちゃんとデートだったんですね♪

いいなぁ(笑)

それにしても『かけがえのない大切な友達』って良い言葉ですね♪

2人ともいつまでも仲良しでいてください(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

「『コメダ珈琲』に行ってきました!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »