« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

★お知らせ★

携帯からの更新です。

3日くらい前から体の調子が悪くてパソコンをやる事ができません(>_<)

だからブログの更新&コメントのレス&皆さんのブログ訪問&mixi訪問をしばらく休ませていただきます。

調子が良くなったらまた再開するのでその時はよろしくお願い致しますm(_)m

| | コメント (30) | トラックバック (0)

雑誌「B.L.T. 6月号」の発売日♪

今日(24日)は、美優ちゃんが掲載されている雑誌「B.L.T. 6月号」の発売日です(^-^)v

今日、本屋に行く予定だったのに調子が悪くて行けませんでした(>_<)

美優ちゃん、どのくらい載ってるのかなぁ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.118」UP♪

美優ちゃんの「MY HEART」が22日に更新されていました(^-^)v

『NO.118 ~季節の変わり目?~』

アップルパイのアイスのせ美味しそう(笑)

写真の美優ちゃんかわいすぎます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD発売&イベント決定♪

美優ちゃんの公式サイトが22日に更新されていました(^-^)v

★DVD★
2008年6月20日発売
「沢井流」フォーサイドドットコムより

イベント
6月21日(土)18:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑誌「週刊プレイボーイ」の発売日♪

今日(21日)は、美優ちゃんが掲載されている雑誌「週刊プレイボーイ 18号」の発売日です(^-^)v

サイトの目次に美優ちゃんの名前が載っていましたよ♪

後半グラビア
沢井美優 元美少女、今イイ女

私は明日本屋さんに行く予定なので今日は我慢です(笑)

早く明日にならないかなぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『あーとーいーくつ寝ると~「アースディ」~♪』

4月22日ってアースディなんですね!!

知りませんでしたぁ~

家にエコバックあるけど使ったことないです(笑)

私も美優ちゃんが言うようにMY箸やエコバックから始めてみようかなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★一周年★

いつも私のブログを読んでいただきありがとうございますm(_)m

このブログは皆さんのおかげで今日無事に一周年を迎えることができましたぁ(^-^)/

本当にありがとうございますm(_)m

これからも美優ちゃんを私なりに応援して行こうと思っていますのでよろしくお願い致しますm(_)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

写真集発売&イベント決定♪

美優ちゃんの公式サイトが17日に更新されていました(^-^)v

★写真集★
2008年5月16日発売『Present』ゴマブックス刊

イベント
・5月17日(土)13:00~
福家書店銀座店
・5月18日(日)15:00~
ジュンク堂書店梅田店

発売日&イベントまであと約一ヶ月ですね♪

私はイベントに行けないなぁ(>_<)

行ける方は美優ちゃんによろしくお伝えくださいm(_)m

まだ早いって(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラクロスガールズ「体操の時間」に出演!!

映画「少林少女」のラクロスガールズがフジテレビ「体操の時間」に出演するそうです(^-^)v

体操の時間 14:00~14:05
4月14日(月)~4月17日(木)
4月21日(月)~4月25日(金)

美優ちゃんを見つけられるといいなぁ~

忘れないように今から録画しようと思います(笑)

明日が楽しみです♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『マラソンをしよう♪』

マラソンかぁ・・・

嫌いだぁ(笑)

車に乗ってるせいか全然運動してないよ(>_<)

学生の時は結構遠くまで歩いていたのに・・・

今では近くのコンビニでも車で行っちゃいます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくら堂のサイトに美優ちゃんのトレカ情報UP♪

さくら堂のサイトに美優ちゃんのトレカ情報がUPされていました♪

ちょっと書くのが面倒くさいので詳しくはサイトをご覧ください(笑)

専用のバインダーも発売されるんですね!!

コンプするにはかなりのお金が必要になりそうですよ~

私には絶対無理です(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雑誌「B.L.T.」に登場!!

美優ちゃんのサイトが9日に更新されていました(^-^)v

★雑誌★
4月24日 東京ニュース通信社「
B.L.T.

美優ちゃんがどんな記事に載るのか今から楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑誌「BOMB 5月号」の発売日♪

今日は、美優ちゃんが掲載されている雑誌「BOMB 5月号」の発売日です(^-^)v

美優ちゃんのサイトには4月8日発売と載っていましたが「BOMB」のサイトには9日発売となっていたので今日記事にしました。

私はまだ本屋さんに行っていないので美優ちゃんがどのくらい載っているかわかりませんが目次に美優ちゃんの名前を発見したのでちょっと期待しちゃっています(笑)

テレビ講座アイドルPICK UP!
優木まおみ+
沢井美優+寺田ちひろ

NHKの語学講座の記事に載っているみたいですね。

今から見るのが楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.117」UP♪

美優ちゃんの「MY HEART」が7日に更新されていました(^-^)v

『NO.117 ~ご報告!!~』

美優ちゃんが髪の毛を切ったことを報告してくれましたね♪

髪の毛が短くなった美優ちゃんはなんだか大人っぽくなった感じがします。

そう思ってるのは私だけかなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑誌「週刊プレイボーイ」に登場!!

4月21日に発売される雑誌「週刊プレイボーイ」に美優ちゃんが掲載されるそうです(^-^)v

今回はどのくらい載るのかなぁ?

いつも同じこと書いてすみません(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『お料理上手な女性になりたいな♪』

今回、美優ちゃんはスパイスブティック「レピス*エピス」にレポートしに行ったんですね☆

私はスパイスと聞くとカレーしか思いつきません(笑)

美優ちゃん、頑張ってお料理上手な女性になってくださいね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NHK「テレビでフランス語」の動画UP♪

美優ちゃんがレギュラー出演している「テレビでフランス語」の公式サイト内の動画がUPされていました(^-^)v

美優ちゃん、やっぱり髪切っちゃったんですね~

髪が短くてもかわいいです♪

私としては前髪を下ろしてくれるともっと良いのですが(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

太田出版「忘れてはいけない ダイビング セーフティブック」の発売日♪

今日は、美優ちゃんが掲載されている「忘れてはいけない ダイビング セーフティブック」の発売日です(^-^)v

太田出版より発売されています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

安座間美優ちゃんのブログで美優ちゃんの名前発見!!

みゅうちゃんの4月1日のブログ「みゅうみゅう」で美優ちゃんの名前を発見しました(^-^)v

『セーラー仲間の沢井と景子とご飯。
中略(笑)
あ、今日は4月馬鹿の日でしたが、みなさん嘘はつきましたか?
沢井さんは、2回も友達に騙されたと言って悔しがってました。笑』

今回は美優ちゃん、みゅうちゃんと景子ちゃんとお食事に行ったんだぁ~

ホントにセーラー戦士は仲良しなんだね♪

美優ちゃんがお友達に騙されたのは心がピュアだからだと思いますよ~

だから悔しがらないでね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴあEX編集部「少林少女 オフィシャルブック」の発売日♪

今日は、美優ちゃんが掲載されている「少林少女 オフィシャルブック」の発売日です(^-^)v

少林少女」を上映する映画館か大きな本屋さんなら売ってるかな?

私はまだ本屋さんに行ってないので美優ちゃんがどのくらい載ってるかわかりません(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NHK「テレビでフランス語」スタート♪

美優ちゃんがレギュラー出演する「テレビでフランス語」がいよいよ今日からスタートします(^-^)v

NHK「テレビでフランス語」 4月2日スタート
毎週水曜日 23:30~23:55(再放送:毎週土曜日 6:00~6:25)

今日から毎週、美優ちゃんがテレビで見られる♪

嬉しいなぁ~

美優ちゃん、フランス語は難しいと思うけど頑張ってねo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »