« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

「MY HEART NO.116」UP♪

美優ちゃんの「MY HEART」が31日に更新されていました(^-^)v

『NO.116 ~サクラサクラ~』

久しぶりの更新すっごく嬉しいです♪

ネイルかわいい~

それにしても美優ちゃんの指は綺麗ですね~

羨ましいです(笑)

映画は「ワンピース」を見に行ったんですね(謎)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雑誌「週刊プレイボーイ」の発売日♪

今日(31日)は、美優ちゃんが掲載されている「週刊プレイボーイ 15号」の発売日です(^-^)v

私はこの雑誌もまだ見れていません(>_<)

でもなんとサイトの目次に美優ちゃんの名前が載っているではありませんか(笑)

”NHKゴガドル”新3人娘、メガネっ娘インタビュー
ローラ・チャン
沢井美優 峰えりか

かなり期待しちゃってるsakuraでした(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

雑誌「FLASHエキサイティング」の発売日♪

今日(31日)は、美優ちゃんが掲載されている「FLASHエキサイティング 2008年5月5日臨時増刊号」の発売日です(^-^)v

私はまだ見ていないので美優ちゃんがどのくらい載っているかわかりません(>_<)

でもサイトの目次に名前がないから少ししか載ってないんだろうなぁって思っています(>_<)

カラーで1ページは無理なのかなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『人に地球に優しいコットン♪』

オーガニックコットンって何?(笑)

ただのコットンだったら知ってるんですが(笑)

みんなどんなコメントを書くんだろう?

美優ちゃんには食べ物のレポの方が向いてる気がするのは私だけでしょうか?(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレーディングカードの新情報!!

美優ちゃんのサイトが26日に更新されていました(^-^)v

★トレーディングカード★
「沢井美優 オフィシャルカードコレクション【Cherysh】」
さくら堂より 6月14日発売予定

コンプするのは大変だろうなぁ~

イベントはあるのかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

小松彩夏ちゃんのブログで美優ちゃんの名前発見!!

彩夏ちゃんの「コマブロ」で美優ちゃんの名前を発見しました!!

『デート♪』

昨日、美優ちゃんは彩夏ちゃんと一緒にパスタを食べてマリスでトリートメント&ネイルをしてもらったそうです(^-^)/

ホントに二人とも仲がいいんですね~

羨ましいです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑誌「週刊プレイボーイ」に登場!!

美優ちゃんの公式サイトが25日に更新されていました(^-^)v

★雑誌★
3月31日
集英社週刊プレイボーイ

美優ちゃんはどのくらい載るんでしょうか?

今から楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『納豆大好き!』

納豆大好きな美優ちゃんですが納豆コーヒーゼリーサンドはあんまり美味しくなかったみたいですね(笑)

私は名前聴いただけでマズそうって思っちゃいました(爆)

やっぱり定番メニューがいいなぁ(笑)

話は変わりますが・・・

美優ちゃん、花粉症じゃなくて良かったね(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★雑誌「Kindai 5月号」の発売日★

今日(22日)は、美優ちゃんが掲載されている雑誌「Kindai 5月号」の発売日です(^-^)v

私はまだ本屋さんに行っていないので美優ちゃんがどのくらい載っているのかわかりません(>_<)

近代映画社から発売されているので「少林少女」の記事なのかなぁって思っています。

ちなみに表紙は上戸彩ちゃんです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑誌「FLASHエキサイティング」に登場!!

美優ちゃんが光文社から3月31日に発売される「FLASHエキサイティング」に掲載されるそうです(^-^)v

1ページくらい載るといいなぁ~

後、カラーだったらもっと嬉しいです♪

無理かなぁ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★テキスト「テレビでフランス語 4月号」の発売日★

今日(18日)は、美優ちゃんが4月からレギュラー出演する「テレビでフランス語」のテキストの発売日です(^-^)v

NHK出版「テレビでフランス語 2008年4月号
定価:380円(本体362円)

このテキストを買って4月2日(水)から美優ちゃんと一緒にフランス語を勉強しましょう(^-^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

BOOK「忘れてはいけない ダイビング セーフティブック」の発売決定!!

美優ちゃんのPCサイトが17日に更新されていました(^-^)v

★BOOK★
4月3日発売
太田出版より
忘れてはいけない ダイビング セーフティブック

美優ちゃんがこの本のレポートの為にダイビング講習を行ったショップ「東京アクアラングサービス」で予約購入すると特典で生写真をもらえるそうです(^-^)/

詳しくは「東京アクアラングサービス」のHPをご覧ください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

悩んでます・・・

いつも私のブログを読んでくれてありがとうございますm(_)m

最近、悩んでいる事があるので勇気を出してみなさんに聞いてもらおうと思い久しぶりに日記を書いてみました。

みなさんに聞きたいのはこのブログ「Princess★MIYUU」の事です。

このブログみなさんのお役に立っているでしょうか?

別に美優ちゃんの事を嫌いになった訳ではないですよ~

美優ちゃんの事は大好きですが自分が書く文章に自信がないのです(>_<)

みなさんの正直な意見をお聞かせください。

よろしくお願いしますm(_)m

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『おいしい野菜!』

私は昔、スーパーで働いていた事があったんですがキャンディーキャベツやフルーツピーマンなんて初めて知りました!!

私も美優ちゃんみたいに生でバリバリ食べてみたいです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雑誌「BOMB」に登場!!

美優ちゃんのPCサイトが19日に更新されていました(^-^)v

★雑誌★
4月8日 学研「
BOMB

今回はどのくらい載るんだろう?

立ち読みしてから買うの決めよっと(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「少林少女」オフィシャルブック発売決定!!

美優ちゃんが出演する映画「少林少女」のオフィシャルブックが4月2日に発売されます(^-^)v

美優ちゃんのPCサイトによると「ぴあEX編集部」から発売されるそうです。

美優ちゃんがどのくらい載ってるかわかりませんが要チェックですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.115」UP♪

美優ちゃんのサイトの「MY HEART」が14日に更新されていました(^-^)v

『NO.115 ~病は気から!~』

花粉症か風邪かわからないけど美優ちゃんちょっと調子が悪いようです(>_<)

美優ちゃん、大丈夫かなぁ?

ところで美優ちゃんはラジオのブログや携帯のブログを書くのに忙しいみたいです。

だからMYの更新が月に1~4回になるかもしれないとの事・・・

ブログ更新してくれるのは嬉しいけどファンとしては無理はしないでほしいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『座禅でリラックス!』

私が住んでる所では美優ちゃんのラジオ聴けないんですが今回の放送はあるお方のおかげで聴くことができました(^-^)/

その方にはホント感謝×②ですm(_)m

ラジオ聴けたので今回はコメントしてみました~

UPされるといいなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

パクチー料理メニュー!

世界初のパクチー料理専門店に突撃!

今回はなぜか美優ちゃんの記事が2つUPされていました。

なぜだろう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »