« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

「MY HEART NO.114」UP♪

美優ちゃんの公式サイトの「MY HEART」が29日に更新されていました(^-^)v

『NO.114 ~うるう記念~』

美優ちゃん今日はお仕事だったんですね~

何のお仕事だったんだろう?

気になるぅ(笑)

ドラマで着たピンクの振袖姿の写真を2枚載せてくれてあります♪

お母さんの青い振袖も似合いましたがピンクの振袖もかわいくて似合ってます(^-^)/

私にはどっちかなんて選べません(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『「緑の医学」で花粉症対策!』

今回も美優ちゃんのかわいいお顔が写った写真が載っております♪

これからも美優ちゃんの写真を載せてくれると嬉しいなぁ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドラマ「おふくろ先生のゆうばり診療日記」の放送日♪

今日(25日)は美優ちゃんが出演するドラマ「おふくろ先生のゆうばり診療日記」の放送日です(^-^)v

女優沢井美優が久しぶりに観られます♪

すっごく楽しみです(^-^)v

今日、夜9時からなので皆さんお見逃しなく・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.113」UP♪

20日に「MY HEART」が更新されていました(^-^)v

『NO.113 ~美味しいお話!~』

今月の25日放送のドラマ「おふくろ先生のゆうばり診療日記」の撮影で行った北海道のことが書かれていました~

撮影の感想は次回のMYに書いてくれるそうです。

次回の更新が楽しみ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

雑誌「kindai」に登場!!

美優ちゃんの公式サイトが20日に更新されていました(^-^)v

★雑誌★
3月22日
近代映画社「kindai」

今回の雑誌にはどのくらい載るのかなぁ?

今から楽しみだよ~(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

『地球に優しく。』

今回は現役大学生が企画運営しているエコ活動「シブカサ」をレポートしてきたんですね~

今回の記事には美優ちゃんが載ってる画像もUPされています♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドラマ「おふくろ先生のゆうばり診療日記」の放送日変更!!

美優ちゃんが出演するドラマ「おふくろ先生のゆうばり診療日記」の放送日が変更になりました!!

2月25日 21:00~21:55 月曜ゴールデン
TBS「おふくろ先生のゆうばり診療日記」

今日(18日)放送だと思って楽しみにしてたのになぁ(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★映画「少林少女」の前売券発売中★

美優ちゃんが出演する映画「少林少女」の前売券が2月9日から発売されています。

前売券が売っている劇場はコチラからご覧ください。

私がいつも行っている映画館が載ってないよ(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.112」UP♪

美優ちゃんの公式サイトの「MY HEART」が14日に更新されていました(^-^)v

『NO.112 ~HAPPYばれんたいん♪~』

美優ちゃんが書いてあるようにバレンタインに男性からチョコもらったら私も胸キュンしちゃうかも・・・(笑)

わんちゃんと添い寝している美優ちゃんかわいい~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログUP♪

美優ちゃんが出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログが更新されていました(^-^)v

バレンタインデー!

今回、美優ちゃんはプランタン銀座のバレンタインフェアをレポートしてきたんですね~

バレンタインデーかぁ~

私には縁のないイベントです(笑)

美優ちゃんは誰かにあげるのかな?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前発見!!

小松彩夏ちゃんの10日のブログに美優ちゃんの名前を発見しました!!

『昨日沢井とランチしました。
その後、マリスに行ったらたまたま
安座間もネイルにきていて3人集合でした(笑)』

私もマリスに行ってみたいなぁ~

行ったら戦士の誰かに逢えるかも(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★雑誌「声優グランプリ」の発売日★

今日(10日)は、美優ちゃんが掲載されている雑誌「月刊声優グランプリ3月号」の発売日です(^-^)v

私は今、訳あって自分の車がないので本屋さんに行けません(>_<)

雑誌の表紙には美優ちゃんの名前がないけどどのくらい載ってるんだろう?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

小松彩夏ちゃんのブログに戦士の会の文字発見!!

小松彩夏ちゃんの「コマブロ」に4日の夜、セーラー戦士の会が開かれたことが書いてありました!!

しかも戦士5人の他に鈴村展弘監督&脚本の小林靖子さん&ネフライトの松本博之さん&タキシード仮面の渋江譲二さんも集合したことも書かれていました!!

すごいメンバーですね!!

今回も写真は載っていませんでした(>_<)

もう写真を望んではいけないんでしょうか・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」のブログに美優ちゃん初登場!!

美優ちゃんが2日からレギュラー出演しているラジオ「Amitie du weekend」のブログに美優ちゃん初登場(^-^)v

初登場!はちみつ専門店!

美優ちゃんの初めてのレポートははちみつ専門店だったんですね~

私の家では聴けないのでこのブログだけが頼みです(笑)

美優ちゃん、中山エミリさんと一緒にラジオのお仕事頑張ってくださいo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.111」UP♪

MY HEART」が4日に更新されていました(^-^)v

『NO.111 ~白銀!!~』

今回は美優ちゃんが写ってる写真がなかった・・・

残念です(>_<)

美優ちゃん、今度はお顔が写ってる写真載せてね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

沢井美優オフィシャル携帯サイトオープン!!

美優ちゃんの公式サイトが4日に更新されていました(^-^)v

☆沢井美優オフィシャル携帯サイトオープン!!

携帯サイト「ボックスコーポレーション
docomo(2月4日~)
メニューリスト>芸能/グラビア/お笑い>タレント/芸能
au(未定)
メニューリスト>音楽・映画・芸能>芸能プロダクション
softbank(2月13日~)
メニューリスト>芸能・映画・音楽>プロダクション・総合

私が使ってるauは未定なのね(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラジオ「Amitie du weekend」にレギュラー出演中♪

美優ちゃんが、今日(2日)からTOKYO FMで放送されている「三井住友VISAカード presents Amitie du weekend」にレギュラー出演しています(^-^)v

午前11時からだったのでもう放送は終了したんですが今日が美優ちゃんにとっては第1回目だったので記事にしてみました(笑)

私の家からではTOKYO FMは聴けないので美優ちゃんがラジオの公式ブログに登場したらまた記事にしたいと思っています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »