« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

テレビレギュラー出演決定&雑誌掲載情報&「MY HEART NO.110」UP♪

美優ちゃんの公式サイトが31日に更新されていました(^-^)v

★テレビ★
4月2日スタート レギュラー出演決定!!
毎週水曜日 23:30~23:55
(再放送:毎週土曜日 6:00~6:25)

NHK「テレビでフランス語」

★雑誌★
3月18日発売
NHK出版「テレビでフランス語」

MY HEART」も更新されていました(^-^)v

『NO.110 ~「懐かしい」月~』

美優ちゃんはお友達がいっぱいいていいなぁ~

| | コメント (22) | トラックバック (0)

「ユーキャン」のCM出演中!!

美優ちゃんの公式サイトが28日に更新されていました(^-^)v

★CM★
2008年1月27日~ O.A中!
ユーキャン「
生涯学習のユーキャン」’OL’篇

ユーキャンの公式サイトではWeb限定のスペシャルバージョンも流れています(^-^)v

スペシャルバージョンはキャンペーンCMギャラリーから見られます♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ドラマ出演決定&トレーディングカード発売決定&「MY HEART NO.109」UP♪

美優ちゃんの公式サイトが25日に更新されていました(^-^)v

ドラマ出演決定!!
2月18日 21:00~21:55 月曜ゴールデン
TBS「おふくろ先生のゆうばり診療日記」平井歩美役

トレーディングカード発売決定!!
さくら堂より 2008年6月上旬発売予定

後、「MY HEART」も更新されてました(^-^)v

『NO.109 ~とりとめのない日常・・・~』

今年はMYを月に4回は更新するように頑張るそうです。

美優ちゃん、無理しない程度に頑張ってねo(^-^)o

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ラジオのレギュラー出演決定!!

美優ちゃんが、2月2日(土)からラジオにレギュラー出演する事が決定しました(^-^)v

2月2日~
毎週土曜日 11:00~11:30
TOKYO FM
三井住友VISAカード presents Amitie du weekend

私の家からじゃTOKYO FM聴けないよ(>_<)

| | コメント (16) | トラックバック (2)

雑誌「声優グランプリ」に登場&「MY HEART NO.108」UP♪

美優ちゃんが、2月10日に発売される主婦の友インフォス情報社「声優グランプリ」に掲載されます(^-^)v

今度はなんの声優さんをやったのかなぁ?

あと、18日に「MY HEART」が更新されていました(^-^)v

『NO.108 ~晴れ姿ッ~』

着物姿の美優ちゃんかわいすぎ!!!

以上(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

雑誌「ENTERTAINMENT Dash」の発売日♪

今日は、美優ちゃんが載っている雑誌「ENTERTAINMENT Dash」の発売日です(^-^)v

私が思ってたより大きく載ってたのは嬉しかったんですがカラーじゃなかったのは残念でした(>_<)

でも、美優ちゃんかわいかったから良しとしよっと(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★成人の日★

今日は、成人の日です♪

美優ちゃん、おめでとうございま~す\(^-^)/

美優ちゃんはどんな着物着たのかなぁ~

「MY HEART」に載せてくれる事を祈っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

★雑誌「スコラ」の発売日★

今日は、美優ちゃんが掲載されている雑誌「スコラ 2月号」の発売日です(^-^)v

今日、本屋さんに行って立ち読み(笑)しようと思っていたんですが行く事ができませんでした(>_<)

誰か美優ちゃんがどのくらい載っていたか教えてください。

よろしくお願いしますm(_)m

| | コメント (11) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.107」UP♪

美優ちゃんの「MY HEART」が7日に更新されていました(^-^)v

『今年さいしょのご挨拶』

美優ちゃんはお正月を楽しく過ごせたみたいですね♪

良かったです(^-^)v

今回は美優ちゃんが写ってる画像がなかった・・・(>_<)

次の更新の時は画像載せてくださいね。

よろしくお願いしますm(_)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

映画「少林少女」60秒特別TVスポットの放映日(2日目)

今日は美優ちゃんが出演する映画「少林少女」60秒特別TVスポットの2日目の放映日です(^-^)v

★「クイズ!ヘキサゴン 超クイズパレード 新春3時間スペシャル」
フジテレビ系 19:00~21:54

昨日見逃してしまった方は「ヘキサゴン」をチェックしましょ~

昨日「はねトび」を見ていたのでリアルタイムでTVスポットを見れましたが美優ちゃんは見つからず録画したのも見たんですがそれでも美優ちゃんを見つけられませんでした(>_<)

皆さんは見つけられましたか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

映画「少林少女」60秒特別TVスポットの放映日(1日目)

今日は美優ちゃんが出演する映画「少林少女」60秒特別TVスポットの1日目の放映日です。

★「はねるのトびら 元旦2時間スペシャル!
フジテレビ系 21:20~23:20

「はねトび」は見る予定ですが見逃したら嫌なので録画しようと思っています。

美優ちゃんちょっとでも映るといいなぁ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

★あけおめ&ことよろ★

あけましておめでとうございま~す(^-^)/

今年もこのブログで(笑)美優ちゃんを応援していきますので皆さんよろしくお願いしますm(_)m

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »