« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

映画「少林少女」60秒特別TVスポットの放映日決定!!

美優ちゃんが出演する映画「少林少女」の60秒特別TVスポットの放映日が決定しました~

★「はねるのトびら お正月2時間スペシャル!!!」(仮)
フジテレビ系 1/1(元旦)21:20~23:20

★「クイズ!ヘキサゴン 超クイズパレード 新春3時間スペシャル」
フジテレビ系 1/2(水)19:00~21:54

この2つの番組で限定放映されるそうです。

美優ちゃんが映るかどうかはわかりませんがいちお(笑)チェックしようかなぁ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

映画「少林少女」公開日決定!!

美優ちゃんが出演する映画「少林少女」の公開日が決定しました!!

2008年4月26日公開だそうです。

早くラクロッサー美優が見たいよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前発見!!

彩夏ちゃんの27日の「コマブロ」に美優ちゃんの名前を発見しました!!

『今日は沢井(美優)とデート(〃▽〃)
Lunchを一緒に食べましたぁヽ(´▽`)/』

ホントに仲がいいんですね~

美優ちゃんとデートできる彩夏ちゃんが羨ましいです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「携帯写真集」配信開始日♪

美優ちゃんの「携帯写真集」が今日から配信開始です(^-^)v

『沢井美優写真集~少女時代』

美優ちゃんの13~14歳当時の貴重なフォトを復刻した写真集だそうです。

私は正直ダウンロードしようか検討中であります(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.106」UP♪

美優ちゃんの公式サイトの「MY HEART」が今日更新されていました(^-^)v

『今年さいごのご挨拶』

私のところにもサンタさん来なかったけど(笑)美優ちゃんのところにも来なかったんだね・・・

サンタさん、来年は美優ちゃんのところに行ってあげてください。

よろしくお願いしますm(_)m

MYの更新はこれが今年で最後だそうです(>_<)

来年の更新を楽しみにしてよっと(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

★メリクリ★

いつも私のブログを読んでくれている皆さんへ・・・

メリークリスマ~ス(^-^)/

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

セーラー戦士全員集合!!

小松彩夏ちゃんの21日の「コマブロ」にセーラー戦士が全員集合した事が書かれていました!!

全員で忘年会をしたそうです。

私も仲間に入れてほしかった(笑)

残念ながら画像は無かったんですがドラマが終わっても仲がいいって実写版ファンにとってすごくうれしい事ですね(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「携帯写真集」の配信日が決定!!

美優ちゃんの「携帯写真集」の配信日が決定しました!!

12月28日から配信開始だそうです♪

過去に発売された写真集からなのか新たに撮ったものなのか今から楽しみ(^-^)/

早く28日にならないかなぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「ミスタードーナツ」CM配信中!!

美優ちゃんが出演している「ミスド」のCMが公式サイトで配信されています(^-^)v

コチラからご覧になれます。

私は今日、「笑っていいとも」を見ていたら運よく2回見れました。

サイトを見れない方は是非「いいとも」をチェックしてみてください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雑誌「スコラ」に登場!!

美優ちゃんが、来年1月9日に発売される雑誌「スコラ」に登場するそうです(^-^)v

やったぁ\(^-^)/

嬉しい~

早く来年にならないかなぁ(笑)

最近、美優ちゃんの公式サイトは3日連続で更新されています!!

凄いですね(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

「ミスタードーナツ」CM出演中!!

美優ちゃんが12日から放送されているCMミスタードーナツ「お口の中は」篇』に出演中だそうです!!

私はまだ見れていません(>_<)

ミスドのサイトでもまだ流れてないし・・・

誰か見た方どんなCMだったか教えてください。

よろしくお願いしますm(_)m

| | コメント (14) | トラックバック (1)

「MY HEART NO.105」UP♪

今日、「MY HEART」が更新されていました(^-^)v

『NO.105 ~師走なこの頃~』

ホントに二十歳を過ぎると月日が過ぎるのが早いです(>_<)

あっという間に○○歳・・・

美優ちゃんは若くていいなぁ(笑)

そんな美優ちゃんも来年は成人式~

振袖姿の美優ちゃんは来年まで我慢しなくちゃいけないみたいです(>_<)

でも髪の毛をUPにしたかわいい美優ちゃんが見れたから我慢できます(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前発見!!

小松彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」で美優ちゃんの名前を発見しました!!

12月9日のブログ『★☆コマコレ☆★』より・・・
★ガルシアの黄色いポーチ★
仲良しの
沢井安座間からの誕生日プレゼント(>▽<)基礎化粧品などが入ってます♪

自分があげた物を使ってくれてるのってすっごく嬉しいですよね~

きっと美優ちゃんもみゅうちゃんも嬉しいと思います♪

私が言うのも変だけど彩夏ちゃんありがとう(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ケイタイ写真集」配信決定!!

美優ちゃんが、『携帯写真集「渡辺達生 TWO素肌のメッセージ」シリーズ』に登場することが決定しました~

携帯写真集ってどんなのだろう?

今から気になります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

雑誌「ENTERTAINMENT DASH」に登場!!

美優ちゃんが、来年1月15日発売の「ENTERTAINMENT DASH」に掲載されるそうです!!

初めて聞く名前の雑誌だったので検索してみたら男性誌・・・

立ち読みしずらいよ~(>_<)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »