« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

「MY HEART NO.104」UP♪

今日、「MY HEART」が更新されていました♪

『NO.104 ~美味しい冬~』

美優ちゃんはスッピンでもかわいいですね~

美優ちゃんも書いているようにスッピンだとちょっと幼く見えますが・・・

美優ちゃんはショートカットも似合いますね~

あのショートの写真の美優ちゃんはカツラでしょうか?

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.103」UP♪

今日、「MY HEART」が更新されていました~

『NO.103 ~Q&A 二十歳なりたてver!その2~』

今回も美優ちゃんがたくさんの質問に答えてくれていま~す。

なんと今回は私の質問に答えてくれていました\(^-^)/

美優ちゃん、ありがと~

ホントうれしいです(^-^)v

美優ちゃんのこともっと②知りたいのでまた質問コーナーやってほしいなぁ~

メールでお願いしてみようかなぁ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

伝えたいこと…

いつも私のブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

突然ですが皆さんにお伝えしたいことがあります。

ネットでちょっと嫌なことがありそれが原因で昨日の夜から心の調子が悪く病院の先生に電話して相談したところうつ状態に入っているとのこと・・・

そのためしばらく皆さんのブログを見に行ったりコメントしたりできなくなると思いますがご了承くださいm(_ _)m

このブログだけはなんとか続けていきたいと思っていますが記事もコメントも遅くなるかもしれませんがこちらもご了承くださいm(_ _)m

調子が良くなったらまた皆さんのブログにも遊びに行けると思うのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.102」UP♪

今日(12日)、「MY HEART」が更新されていました~

『NO.102 ~Q&A 二十歳なりたてver!その1~』

美優ちゃんがみんなの質問に答えてくれています(^-^)v

みなさんの質問はありましたか?

残念ながら私の質問には答えてもらえませんでした(>_<)

次回に期待です。

今回の写真は5枚でした~

その内、美優ちゃんが写ってるのは3枚。

どの美優ちゃんもかわいいですね~

美優ちゃんいつもかわいい写真を載せてくれてありがと~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

安座間美優ちゃんのブログに沢井の文字発見!!

安座間美優ちゃんのブログ「みゅうみゅう」に沢井の文字を発見しました~

みゅうちゃんもやっとセーラー戦士全員集合のこと書いてくれました(^-^)/

スルーされなくて良かった(^-^)v

でも写真はケーキのみ・・・

残念です(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.101」UP♪

昨日、「MY HEART」が更新されていました~

『NO.101 ~HALLOWEEN ’07~』

戦士全員集合ですか!!!

本当に奇跡ですね~

美優ちゃん、今度は全員集合の写真載せてね。

よろしくお願いしま~す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »