« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

公式サイトのリニューアル&「MY HEART NO.100」UP♪

今日は美優ちゃんの二十歳のお誕生日(^-^)

それを記念してかサイトはリニューアルされてるし「MY HEART」は更新されてるしでびっくりしているsakuraです(笑)

『NO.100 ~20と100と。~』

「MY HEART」の更新がなんと100回目をむかえました~

美優ちゃんおめでと~

「MY HEART」が始まって約3年・・・

知らなかった・・・

デビューして約6年・・・

これも知らなかった・・・

美優ちゃんファンとして失格だぁ~(>_<)

もっと勉強しなくては・・・(笑)

今回のお写真は2枚です。

二十歳の美優ちゃんもかわいい~

携帯の待ち受けにしなくては・・・(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

★お誕生日おめでとう★

今日は、美優ちゃんの20歳のお誕生日です♪

美優ちゃん、おめでと~

これからの一年が美優ちゃんにとってめちゃ×②素敵な一年になるといいなぁ~

静岡から一生懸命祈ってます(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

★雑誌「日本カメラ」発売日★

今日は、美優ちゃんが掲載されている雑誌「日本カメラ11月号」の発売日♪

値段は税込840円

美優ちゃんがどのくらい載っているかわかりませんが840円は高い気がします(>_<)

買うかどうかは立ち読みしてから決めよっと(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

CM出演中!!

美優ちゃんが、10月11日からOA中の花王「ヘルシア緑茶 まろやか」のCMに出演しています!!

見たことない方はコチラで見られます。

BOXさん、こういう大事な情報はOAされる前に教えてくださいよ~

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.99」UP♪

今日、「MY HEART」が更新されていました~

『NO.99 ~タッチ&ゴー!・・・ん?~』

今回も早い更新で嬉しいです(^-^)

130円、大事ですよね~

私もかなりのケチなので(笑)美優ちゃんのことケチなんて思いません。

美優ちゃんは絶対良い主婦になれますね(^-^)v

今回の写真もかわいい~

「MY HEART」も次でNO.100ですね!!

なにかお祝いしないと・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「Bibus」携帯版ムービーUP!!

Bibus」携帯版の美優ちゃんのムービーがUPされていました~

UPされたのは嬉しいんですがパソコン版と同じムービーでした(>_<)

「Bibus」さん、今度は新しいムービーをUPしてください。

よろしくお願いしま~す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.98」UP♪

今日、「MY HEART」が更新されていました~

『NO.98 ~オータム・ディ~』

「少林ガールズ・オータムバースディぱーちー」いいなぁ×②。

私も秋生まれだからお祝いしてほしいなぁ(笑)

美優ちゃんと違って二十歳じゃないけど(泣)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.97」UP♪

今日、「MY HEART」が更新されていました♪

『NO.97 ~ついについに・・・!!~』

眠りが無事に千秋楽をむかえた事が書いてありました~

そしてなんと出待ちをしたみんなで書いた色紙と美優ちゃんとの2ショット写真が載ってました!!

感激です(泣)

色紙書いて良かったですね~

美優ちゃんってほんとに良い子♪

これからも頑張って美優ちゃんを応援するぞ~

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »