« 彩夏ちゃんのブログとみゅうちゃんのブログに美優ちゃんの名前を発見!! | トップページ | 「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演の日 »

いよいよ明日です♪

いよいよ明日「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演です♪

やっと美優ちゃんに逢えるんだけどまだ全然実感がわかない(笑)

なんでだろう?

明日行かれる方よろしくお願いします。

もし私を見つけたら気軽に声をかけてください。

前にも書きましたが髪はショートで背が低くて肌が異常に白いのでたぶんわかると思います(笑)

|

« 彩夏ちゃんのブログとみゅうちゃんのブログに美優ちゃんの名前を発見!! | トップページ | 「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演の日 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

明日はよろしくね・ー・)/
sakuraさんこそ、勇気を出してオラ達に声をかけてね(爆)
美優ちゃんよりも元気なのがオラですから(笑)
すぐわかりますよ。

でわ、明日は楽しみにしていま〜す(*´∀`)♪

投稿: とんかつ | 2007年9月22日 (土) 18時22分

明日はもっと涼しいといいなあ。
場違いな集団が沢井党と私なので、すぐにわかります。
ほかに間違えようがありません(笑)

投稿: M14 | 2007年9月22日 (土) 18時24分

>とんかつさん
コメントありがとです♪

明日はよろしくお願いしま~す(^-^)/
美優ちゃんよりも元気なのがとんかつさんですね(笑)
了解しました~
お逢いできるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: sakura | 2007年9月22日 (土) 18時40分

>M14さん
コメントありがとです♪

明日はよろしくお願いしま~す(^-^)/
明日は暑くないといいですね~
お逢いできるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: sakura | 2007年9月22日 (土) 19時22分

いよいよですね~。
明日はだいぶ涼しくなるみたいですよ。
場違いな集団の中で一番まともそうなのが私です(爆嘘)
では明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: 謎の伝道師 | 2007年9月22日 (土) 21時05分

明日の事を考えると眠れなくなる。
しばらくは、デジラジで我慢。

明日は、絶対に眠りの世界に引き込まれないようにしなければ!

と言うことで今から家に着き次第睡眠の時間に致します。

あっ!今日は仕事でした。

投稿: スターヒーラ- | 2007年9月22日 (土) 21時54分

>謎の伝道師さん
コメントありがとです♪

明日はよろしくお願いしま~す(^-^)/
明日、少しは涼しくなるんだ~
良かった(^-^)
お逢いできるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: sakura | 2007年9月22日 (土) 22時07分

>スターヒーラ-さん
コメントありがとです♪

お仕事お疲れさまでした~
明日はよろしくお願いしま~す(^-^)/
私も今日は早く寝よっと…
お逢いできるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: sakura | 2007年9月22日 (土) 22時12分

明日は宜しくお願いします~☆
なんか、わくわくして眠れなさそうです(笑)

投稿: カシオペア | 2007年9月23日 (日) 00時05分

>カシオペアさん
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました~
美優ちゃん、テレビで見るよりかわいかったです♪
握手2回もできて幸せでした♪
出待ちして良かった~
また美優ちゃんにもカシオペアさんにもお逢いしたいです(^-^)

投稿: sakura | 2007年9月24日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210762/16532688

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です♪:

« 彩夏ちゃんのブログとみゅうちゃんのブログに美優ちゃんの名前を発見!! | トップページ | 「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演の日 »