« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

「ジャイアントロボ」MX-TVにて放送決定

美優ちゃんが声優出演している「ジャイアントロボ」が10月4日(木)23時から東京メトロポリタンTV(MX-TV)にて放送されます。

東京メトロポリタンTVっていったい何?

わかんない・・・(泣)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」千秋楽

今日で「眠れる森の美女」が千秋楽をむかえました~

美優ちゃんをはじめキャストの皆さん&スタッフの皆さん、2年間お疲れさまでした~

また舞台やってほしいなぁ~

今度は美優ちゃんが主演で・・・

事務所の方、よろしくお願いしま~す。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雑誌「日本カメラ」に登場!!

10月20日に日本カメラ社から発売される「月刊日本カメラ11月号」に美優ちゃんが掲載されるそうです。

私は、「月刊日本カメラ」って雑誌があることすら知らなかった・・・

ところで美優ちゃんは何ページ載るんだろう?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.96」UP♪

美優ちゃんの「MY HEART」が25日に更新されていました♪

『NO.96 ~それぞれの千秋楽・・・~』

今回の日記は、彩夏ちゃんの舞台を見に行った事&中村ひろみさんとレストランでランチして事が書いてありました(^-^)

23日の「眠れる森の美女」の事は書いてなかった・・・

残念です(泣)

でも写真の美優ちゃんがかわいかったからいいとしよっと(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演の日

今日は、「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演の日。

場所は、大井川町文化会館ミュージコで、開演は14時から・・・

今日で、一般の人が入れる公演は終わりのようです。

美優ちゃん、残りの2公演頑張ってください。

次回は宮城県岩出山公演です。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

いよいよ明日です♪

いよいよ明日「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演です♪

やっと美優ちゃんに逢えるんだけどまだ全然実感がわかない(笑)

なんでだろう?

明日行かれる方よろしくお願いします。

もし私を見つけたら気軽に声をかけてください。

前にも書きましたが髪はショートで背が低くて肌が異常に白いのでたぶんわかると思います(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

彩夏ちゃんのブログとみゅうちゃんのブログに美優ちゃんの名前を発見!!

彩夏ちゃんの「コマブロ」とみゅうちゃんの「みゅうみゅう」に美優ちゃんの名前と画像を発見しました!!

美優ちゃんはみゅうちゃんと一緒に彩夏ちゃんの舞台「アンラッキーデイズ」を見に行ったそうです。

画像の3人とってもかわいい(^-^)

友達っていいですね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.95」UP♪

MY HEART」が、18日に更新されていました~

『NO.95 ~秋といえば!?~』

美優ちゃんは生まれた季節だから秋が好きみたい(^-^)

今年は食欲の秋から卒業して本をたくさん読みたいそうです。

でもやっぱり食欲の方が勝っちゃう美優ちゃんでした(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」神奈川県愛川町公演の日

今日は、「眠れる森の美女」神奈川県愛川町公演でした~

会場の愛川町文化会館が不便なところにあったみたいで行かれた方は大変だったんではないでしょうか?

次回はいよいよ静岡県大井川町公演です♪

今から楽しみ~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アクセス数5000HIT!!

皆さんのおかげで、私のブログ「Princess★MIYUU」のアクセス数が5000を突破致しました~

本当にありがとうございます♪

これからも無理せずゆっくり更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.94」UP♪

昨日、「MY HEART」が更新されていました♪

『NO.94 ~改めて「一期一会」の9月~』

今回の「MY HEART」はなんか真面目ですね~

美優ちゃん、なにかあったの?(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »