« 彩夏ちゃんのブログに沢井の文字が・・・ | トップページ | 「眠れる森の美女」愛知県一色町の公演日 »

またまた彩夏ちゃんのブログに沢井の文字が・・・

またまた彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」に沢井の文字を発見しました。

いつもお世話になっているとんかつさんの為に全文載せちゃいます。

8月10日の日記「プレゼント☆」より・・・

『昨日、沢井と安座間から貰ったプレゼント(☆▽☆)

ガルシアのポーチ(〃▽〃)

すごい可愛くてあたし好みで嬉しかった(T_T)

もうなんだかんだで、戦士とは長い付き合いなんでね、お互いのことをよくわかってますね(笑)

そしてletter。

あたし

泣きました。

2人の気持ちが詰まった手紙は何よりも嬉しかったよ。

戦士との絆は本物です!!!!』

この文章の他にガルシアのポーチと美優ちゃん&みゅうちゃんからの手紙の画像もUPされていました。

三人一緒の画像が見たかった・・・(泣)

|

« 彩夏ちゃんのブログに沢井の文字が・・・ | トップページ | 「眠れる森の美女」愛知県一色町の公演日 »

沢井美優」カテゴリの記事

コメント

わざわざありがとうございます(*´▽`人)

美優ちゃん、疲れていないのかな…?
友達と会って、フル充電して、また二日間連続公演がんがって欲しいですな(・∀・)

オラも一生懸命、応援してきます・ー・)/

じゃ、そゆことで、でわでわ(*´∀`)♪

投稿: とんかつ | 2007年8月10日 (金) 20時20分

この2枚のメッセージカード、
いったいどちらが沢井さんでどちらが安座間さんの書いたものなのかしら?

(?Q?)

投稿: StreamKato | 2007年8月11日 (土) 02時50分

>とんかつさん
コメントどうもです。

若いからきっと疲れなんてすぐに飛んでっちゃうんでしょう(笑)
私の分も美優ちゃんの応援よろしくです。

投稿: sakura | 2007年8月11日 (土) 05時21分

>StreamKatoさん
コメントどうもです。

私もどっちが美優ちゃんの手紙か気になっています。
画像だけではわからないですね(泣)

投稿: sakura | 2007年8月11日 (土) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210762/16067812

この記事へのトラックバック一覧です: またまた彩夏ちゃんのブログに沢井の文字が・・・:

« 彩夏ちゃんのブログに沢井の文字が・・・ | トップページ | 「眠れる森の美女」愛知県一色町の公演日 »