« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

「眠れる森の美女」青森県平川公演の日

今日は、「眠れる森の美女」青森県平川公演の日。

場所は、平川市文化ホールです。

美優ちゃん、8月最後の公演頑張ってください。

次回は、9月16日(日)の神奈川県愛川公演です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」茨城県龍ヶ崎公演の日

今日は「眠れる森の美女」茨城県龍ヶ崎公演の日。

皆さん、暑い中お疲れさまでした~

次回28日は8月最後の公演ですね。

場所は青森県平川市文化ホールです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」愛知県新城公演の日

今日は、「眠れる森の美女」愛知県新城公演の日。

暑い中、参加された皆さん&美優ちゃんをはじめ出演者の皆さんお疲れさまでした~

明日は、茨城県龍ヶ崎公演ですね。

移動が大変だと思いますが頑張ってください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チケットが届きました♪

今日、「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演のチケットが届きました~

思ったより早く届いたのですっごく嬉しいです♪

これで「本当に美優ちゃんに逢えるんだぁ」と実感しています(笑)

あと、皆さんに報告があります。

今日、病院だったので先生に行ってもいいか聞いてみました。

泊まりだったり遠出はまだダメだけど大井川町くらいなら気分転換になるから良いそうです♪

これで心おきなく美優ちゃんに逢いに行けます(笑)

皆さんには心配おかけして本当にすみませんでした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」埼玉県八潮公演の日

今日の「眠れる森の美女」は埼玉県八潮市での公演です。

場所は八潮メセナホール、開演は13時からと16:30からの2公演。

2公演は大変だろうなぁ~

美優ちゃん頑張れ~

明日は愛知県新城公演です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」東京都府中市公演の日

今日は「眠れる森の美女」東京都府中市公演の日~

場所は府中の森芸術劇場です。

今回は10時30分と14時からの2公演。

2公演で大変だと思いますが美優ちゃん&出演される皆さん頑張ってください。

見に行かれる方は楽しんできてくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.93」UP♪

20日に「MY HEART」が更新されていました~

美優ちゃん、ミュージカルで忙しいのに更新してくれてありがと~

「NO.93 ~今回は宣伝・・・だけじゃないよ!~」

今回の「MY HEART」は「眠れる森の美女」&「ジャイアントロボ」&「少林少女」の事が書かれていました。

あと、プライベートの事も書いてありましたよ~

今回の画像の美優ちゃんもかわいかった♪

今度、美優ちゃんに入浴剤をプレゼントしようかなぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行く事に決めました~

いきなりですが、今年で最後という事で「眠れる森の美女」静岡県大井川町公演を見に行く事にしました~

実は先週の金曜日に大井川町文化会館に電話して郵便局でお金も支払ってきました。

せっかく美優ちゃんが静岡にくるし、最近病気の方も調子がいいため行く事を決めました。

もし行かれる方で私を見つけたら気軽に声をかけてください。

背が小さくて髪はショートで肌が異常に白いので多分わかると思います(笑)

今から生美優ちゃんが見れるのをすっごく楽しみにしています♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

GyaOで「ジャイアントロボ」ダイジェスト版:Vol.1配信中

美優ちゃんがヴィー役で出演している「ジャイアントロボ」のダイジェスト映像:Vol.1がGyaOで配信中です。

Vol.1では、Qubit:01「契約」~Qubit:06「雷撃」までの物語前半6話のダイジェスト映像が放送されています。

29分なので気軽に見れますよ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みゅうちゃんのブログに沢井の文字が・・・

みゅうちゃんのブログ「みゅうみゅう」に沢井の文字を発見しました~

8月13日の日記「おひさです♪」に彩夏ちゃんの誕生日を美優ちゃんと一緒にお祝いしたことが載っていました。

三人一緒の画像も載っていましたよ。

ちょっと暗くて見にくいのが残念ですが・・・

みゅうちゃん、また戦士と遊んだら画像載せてください。

よろしくお願いしま~す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」神奈川県公演の日

今日は「眠れる森の美女」神奈川県公演の日。

場所は神奈川県青少年センターです。

行かれた方、暑い中お疲れ様でした。

次回は東京ですね。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」愛知県一色町の公演日

今日12日は「眠れる森の美女」愛知県一色町の公演日~

場所は一色町中央公民館です。

開場は13時で開演は13:30から・・・

行く方は楽しんできてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

またまた彩夏ちゃんのブログに沢井の文字が・・・

またまた彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」に沢井の文字を発見しました。

いつもお世話になっているとんかつさんの為に全文載せちゃいます。

8月10日の日記「プレゼント☆」より・・・

『昨日、沢井と安座間から貰ったプレゼント(☆▽☆)

ガルシアのポーチ(〃▽〃)

すごい可愛くてあたし好みで嬉しかった(T_T)

もうなんだかんだで、戦士とは長い付き合いなんでね、お互いのことをよくわかってますね(笑)

そしてletter。

あたし

泣きました。

2人の気持ちが詰まった手紙は何よりも嬉しかったよ。

戦士との絆は本物です!!!!』

この文章の他にガルシアのポーチと美優ちゃん&みゅうちゃんからの手紙の画像もUPされていました。

三人一緒の画像が見たかった・・・(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

彩夏ちゃんのブログに沢井の文字が・・・

彩夏ちゃんのブログ「コマブロ」に沢井という文字を発見しました~

彩夏ちゃんの8月9日のブログ「まさかの・・・」より・・・
『今日岩手から帰って来て戦士の集まりがあったので都合があった3人沢井と安座間で一緒にモツ鍋を食べてたのですよ。』

美優ちゃんとみゅうちゃんが彩夏ちゃんの誕生日を祝ってあげたそうです。

二人とも優しいですね~

きっと、千咲ちゃんと景子ちゃんもお祝いしたかったんだろうけどスケジュールがあわなかったんでしょうね。

また、五人で逢った話を聴きたいですね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「眠れる森の美女」福島県大熊町の公演日

今日は、ミュージカル「眠れる森の美女」の公演日。

場所は福島県の大熊町文化センターです。

開演は14:30からだからもう終了してますね。

次回は8/12(日)の愛知県公演です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「少林少女」のブログに美優ちゃん発見!!

「少林少女」のブログにやっと美優ちゃんが載りました~

ラクロッサー美優、とってもかわいいです♪

早く映画みたいなぁ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »