« 安座間美優ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・ | トップページ | 小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・ »

「MY HEART NO.90」UP!

今日、「MY HEART」が更新されました~

「MY HEART NO.90 ~MY HEARTにも夏がきた~」

お天気が崩れても美優ちゃんは元気だそうです。

美優ちゃんは元気&笑顔が一番♪

次は美優ちゃんの髪の毛のお話。

美優ちゃんはお仕事を始めてから髪を伸ばし始めたそうです。

ショートの美優ちゃんを見てみたい・・・

ヘアメイクさん&ショップのお姉さんが言うようにシャンプーのCMやってほしいですね~

事務所の皆さん、美優ちゃんにシャンプーのCMをぜひ×②取ってきてあげてください。

元セーラー戦士行きつけの「MARIS」私も行ってみたい。

今回の写真の美優ちゃんもかわいい~

ところで今日の記事で私は美優ちゃんと何回書いたんでしょうか?

|

« 安座間美優ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・ | トップページ | 小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・ »

沢井美優」カテゴリの記事

コメント

8回( ̄▽ ̄)/(笑)

今回は早い更新、ものすごく嬉しいですね(*´▽`人)

確かにショートの美優ちゃんも見てみたいのですが…
オラの好みの基本が黒髪ストレートなので…(・ω・;)

早く美優ちゃんに会いたいですね(●^▽^●)/''
後、三週間…(謎)

じゃ、そゆことで、でわでわ(*´∀`)♪

投稿: とんかつ | 2007年7月 6日 (金) 21時50分

セーラー戦士という単語が出てきましたね。
なんだか嬉しいです。
MARISは渋谷の東急ハンズのそばにありますよ!!

投稿: 万丈 | 2007年7月 6日 (金) 23時54分

5月20日に上京した時に、実は渋谷の東急ハンズに行きました。
ウエストポーチを買いに(笑)。
名古屋の東急ハンズにはお気に入りが無かったので。

しかしMARISには行きませんでしたorz

今度行ってみよう♪
セーラー戦士に逢えるかも?

今年前半で7回上京し、3人のセーラー戦士に逢いました。

後半もこの勢いでセーラー戦士に逢いまくるぞ!

(^Q^)/

投稿: StreamKato | 2007年7月 7日 (土) 01時14分

美優ちゃんにはもっとCMとかのシゴトの依頼が
来て欲しいですよね。
シャンプーもイイけど、やっぱり美優ちゃんに
出て欲しいのは
アイスクリームのCMでしょう!

MARISって渋谷の東急ハンズのそばにあったんですね~。
実は住所は知っていながら
ボクはこれまで全くMARISへは
行ったことがありません。

7/21の彩夏ちゃんのバースデーイベントの際に
時間が取れたら行ってみたいと思います。

投稿: MC-K3 | 2007年7月 7日 (土) 11時13分

>とんかつさん
コメントありがとうございます。

とんかつさん大正解(笑)

確かに今回は更新早いですよね!
毎回早いとうれしいなぁ~
とんかつさんの好みの女性は黒髪ストレートまさしく美優ちゃんですね。

投稿: sakura | 2007年7月 7日 (土) 17時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます。

私もセーラーの仲間達という言葉が出てきたのは嬉しかったです。
MARISは渋谷の東急ハンズのそばにあるんですね!
教えてくれてありがとです。

投稿: sakura | 2007年7月 7日 (土) 17時34分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます。

StreamKatoさんも今度MARISに行ってみましょう~
本当にセーラー戦士に会えるかも…
7回も上京したんですね!
私は今年一度も東京に行ってません(泣)

投稿: sakura | 2007年7月 7日 (土) 17時45分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます。

美優ちゃんアイス好きだからアイスのCMはいいですね~
MC-K3さんナイスアイデアです。

彩夏ちゃんのバースデーイベントに行くんですね~
楽しんで来てください。

投稿: sakura | 2007年7月 7日 (土) 17時51分

テレビ朝日のサイト内に「素浪人 月影兵庫」のホームページができました。
まだ表紙1ページだけですけど。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年7月 7日 (土) 21時05分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます。

昨日、私も「素浪人 月影兵庫」のサイト見つけました。
でも教えてくれてありがとです。

投稿: sakura | 2007年7月 8日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210762/15672976

この記事へのトラックバック一覧です: 「MY HEART NO.90」UP!:

« 安座間美優ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・ | トップページ | 小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・ »