« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

「MY HEART NO.92」UP!

今日、「MY HEART」が更新されました~

お早い更新、ファンはうれしいです♪

「NO.92 ~暑中お見舞い申し上げます♪~」

美優ちゃんはクーラーが嫌いのようです。

ちょっとばかし喉を痛めてしまった美優ちゃん。

ミュージカル大丈夫?

心配です(泣)

後、今日から始まるミュージカルの事と24日に放送された「月影兵庫」の事を書いてありました。

私は、今日から始まったミュージカルが無事に終わることを祈っています。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ミュージカル「眠れる森の美女」スタート

いよいよ、今日から「眠れる森の美女」がスタートします。

もちろん美優ちゃんは去年も演じた料理番の娘役です。

夏で暑くて大変だと思いますが、9月27日の最終日まで頑張ってください。

行かれる方は楽しんできてくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「素浪人 月影兵庫」第2話放送日

いよいよ、美優ちゃんが第2話 メインゲスト お奈津役で出演する「素浪人 月影兵庫」の放送日になりました~

美優ちゃんにとって初めての時代劇~

私、めちゃ×②楽しみです~

テレ朝で19時からですのでお見逃しなく・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.91」UP!

今日、「MY HEART」がUPされてました~

「NO.91 ~今回のお題はCOOKING!~」

題名の通りお料理のお話がメイン。

でもただのお料理ではありません。

なんと美優ちゃん手作りのお料理のお話~

タコライスにミートソースすぱげっちぃーにベーグルどれもおいしそう。

美優ちゃんのお手製ベーグルが食べられるお姉さまが羨ましい。

絶対無理ですが、私も美優ちゃんの作ったお料理食べたいよ~

今回の写真は4枚。

最後の食いしん坊沢井写真。

可愛いです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「素浪人 月影兵庫」サイトに第二話のあらすじ&動画UP!

Leo16さんに教えてもらったんですが、美優ちゃんが第二話のメインゲストで出演するドラマ「素浪人 月影兵庫」公式サイトにあらすじと予告動画がUPされていました。

動画を見ましたがかつらなかなか似合っておりました。

セーラームーンの時もかつら似合ってましたし・・・

もしかして美優ちゃんはどんなかつらも似合ってしまうんでしょうか?

早く24日にならないかなぁ~

すっごく楽しみです♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・

小松彩夏ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が載っておりました。

彩夏ちゃんのブログの「リニューアル(*^ ▽^*)/」という題名のところに『写真は今日ちょっとの時間会えた沢井とお茶したときのです』との事。

彩夏ちゃんは久々に会えて嬉しかったそうですよ。

きっと美優ちゃんも嬉しかったと思います。

また5人で会ってほしいですね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.90」UP!

今日、「MY HEART」が更新されました~

「MY HEART NO.90 ~MY HEARTにも夏がきた~」

お天気が崩れても美優ちゃんは元気だそうです。

美優ちゃんは元気&笑顔が一番♪

次は美優ちゃんの髪の毛のお話。

美優ちゃんはお仕事を始めてから髪を伸ばし始めたそうです。

ショートの美優ちゃんを見てみたい・・・

ヘアメイクさん&ショップのお姉さんが言うようにシャンプーのCMやってほしいですね~

事務所の皆さん、美優ちゃんにシャンプーのCMをぜひ×②取ってきてあげてください。

元セーラー戦士行きつけの「MARIS」私も行ってみたい。

今回の写真の美優ちゃんもかわいい~

ところで今日の記事で私は美優ちゃんと何回書いたんでしょうか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »