« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

安座間美優ちゃんのブログに美優ちゃんの名前が・・・

安座間美優ちゃんの26日の公式ブログ「みゅうみゅう」に美優ちゃんの名前が載っていました。

みゅうちゃんの仕事が終わった後、美優ちゃんと浜千咲ちゃんと3人で遊んだそうです。

本当は小松彩夏ちゃん北川景子ちゃんも来る予定だったみたいですが急に来れなくなったとの事。

今度は5人で遊べるといいですね~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.89」UP♪

MY HEART」今月3度目の更新~

めっちゃうれしい~

週1くらいで更新してくれるともっとうれしいんですが・・・

「MY HEART NO.89 ~約束の・・・もう一回!~」

家族でお揃いのお財布かわいいですね~

定期入れも見てみたいなぁ~

写真の美優ちゃんもGARCIAのバックもかわいい♪

もっと×②美優ちゃんの私物見てみたいですね~

メールでお願いしてみようかな~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.88」UP♪

MY HEART」が更新されていました。

「MY HEART NO.88 ~お知らせですよ~!~」

来年公開の映画「少林少女」の事や「素浪人 月影兵庫」第二話にゲスト出演する事が書かれていました。

写真は眼鏡少女美優ちゃんでした。

めっちゃかわいい~

「MY HEART」今月中にあと1回は更新する予定だそうです。

楽しみにしてよっと・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

映画「少林少女」出演決定!

美優ちゃんが2008年全国東宝系ロードショーされる「少林少女」に出演する事が決定しました。

美優ちゃんおめでとう~

役名は金川美優だそうです。

来年のいつ頃になるんだろう?

今から楽しみ~

| | コメント (8) | トラックバック (1)

セーラームーンリング参加中

昨日から「セーラームーンリング」に参加させて頂いてます。

まだ前のブログも参加中なんですよね(笑)

とにかく「Princess★MIYUU」よろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャイアントロボ「家弓家正のBFNニュース 第12回」配信中

久しぶりにジャイアントロボのサイトを見てみたら6月1日に「家弓家正のBFNニュース 第12回」が配信されていました。

約14分くらいでしたがほとんど美優ちゃんのレポートでした。

久しぶりに動いている美優ちゃんを見て幸せな気分になりました。

私は出遅れたのでこの情報を知ってる方々がいたらすみません。

今度はジャイアントロボのサイトも時々見ていきたいと思います。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

美優ちゃん時代劇出演決定!

美優ちゃんが時代劇に出演する事が決定しました。

7月24日(火) 19:00~20:00 O.A
テレビ朝日「素浪人 月影兵庫」 お奈津役

久しぶりのドラマ出演楽しみですね~

もっと×②女優のお仕事してほしいです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

「MY HEART NO.87」UP♪

今日「MY HEART」が久しぶりにUPされました~

すご~いうれしいです♪

「MY HEART NO.87 ~梅雨はもうすぐ・・・?~」

今月は先月よりも更新しようと思っている美優ちゃん。

頑張って更新してください。

楽しみにしています♪

最近の美優ちゃんは移動が多いそうです。

先月はよく静岡に近頃は京都に行っているようですよ。

って静岡!!!

静岡のどこどこ?

どこに来たの?

私、静岡県に住んでるのにな~んにも知らなかった(泣)

かな~りのダメージ・・・

でもかわいいラクロッサー美優を見て復活(笑)

ラクロッサー美優の詳しい事はもう少ししたらお知らせしてくれるそうです。

楽しみに待ってよっと♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »