トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

「眠れる森の美女」情報(7月28日編)

去年、美優ちゃんが料理番の娘役で出演したミュージカル「眠れる森の美女」が今年も公演されます。

7月28日の情報を見つけたので皆さんにお知らせしたいと思います。

7月28日(土)  板橋区文化会館(東京)

時間:開場時間13時30分 開演時間14時
料金:2,000円(全席指定)

詳しくはこちらをご覧ください。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

Bibusに美優ちゃんのPHOTOがUP!

今日、Bibusに美優ちゃんのPHOTOが3種類UPされていました。

どの美優ちゃんも可愛かった~

今度はMOVIEがUPされたらうれしいなぁ~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして、sakuraと申します。

このブログでは私が大好きな「美少女戦士セーラームーン実写版」で主役の月野うさぎ・セーラームーンを演じた沢井美優ちゃんの事を主に書いて行こうと思いますのでよろしくお願い致します。

コメントなどしてくれるとうれしいです。

返事は遅くなるかもしれませんが・・・

とにかくこれからよろしくお願いします。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »