良いお年を…

このブログを更新するのも今日で最後になります。

美優ちゃんを好きになってこのブログを始めていろんな人達と知り合うことができましたhappy01

このブログを更新するのは止めてしまいますがmixiやTwitterは続けるのでなにかあった時は話しかけてやってください(笑)

このブログは残しておこうと思っています。

後、プロフィール欄のところに連絡用として私のPCアドレスを載せておきました。

使うことはないと思いますが(笑)

今までこのブログに遊びにきてくださった皆さん本当にありがとうございました。

美優ちゃんと皆さん良いお年をお迎えください。

sakura

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今までありがとうございました。

もう誰も見ていないかもしれませんがお久しぶりです(笑)

2007年4月18日からこのブログを始めたのですが今年いっぱいで終わりにしようと思っています。

訳はいろいろあるので聞かないであげてください(笑)

今までこのブログに来てくださった方達に本当に感謝しています。

本当にありがとうございましたm(_)m

sakura

| | コメント (4) | トラックバック (0)

沢井情報。

美優ちゃんから沢井情報が届きましたhappy02

NHK Eテレ/ワンセグ「高梨さん」
4月1日(月)スタート

ワンセグ:毎週月曜19:55~20:00
Eテレ:毎週月曜23:25~23:30

第15話 7月8日/第17話 7月22日

に出演するそうですhappy01

もう撮影は終わったみたいですね~

放送はまだ先ですが楽しみですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢井情報。

美優ちゃんから沢井情報が届きましたhappy02

3月9日(土)夜9時54分から放送のTBS「スッピン!」に出演するそうですhappy01

この番組って静岡で放送されるのかなぁ?

調べたけどわかんなかったcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢井情報。

美優ちゃんから沢井情報が届きましたhappy01

2月4日放送
月曜ゴールデン「女医・早乙女美砂 ガラスの階段」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年。

あけましておめでとうございますhappy01

今年も美優ちゃん共々よろしくお願いしますwink

あんまり更新できてませんが・・・coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

25歳。

今日は美優ちゃんの25歳のお誕生日ですhappy01

美優ちゃん、おめでとう~

美優ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

舞台出演決定!!

めっちゃ遅くなりましたが美優ちゃん情報です。

2012年11月30日~12月9日(日) 博品館劇場
「一騎当千」呂蒙子明役

公式サイトhttp://www.butai-ikkitousen.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ出演決定!!

美優ちゃんから沢井情報が届きましたhappy01

10月20日 21時~
土曜ワイド劇場「はみだし弁護士・巽志郎」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドラマ出演決定♪

美優ちゃんから沢井情報が届きましたhappy01

来週の29日(金)21時から『金曜プレステージ・マリッジ』に出演だそうですsign01

「少しですがお見逃しなく!!」との事ですがどのくらいの出番なのか気になります・・・

私はリアルタイムでは無理そうなので録画してしっかり美優ちゃんを見つけたいと思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ドラマ出演決定!!